ヨメナイ実況プレイ

展開がヨメナイ、漢字がヨメナイ、ヨメがいナイの3拍子実況プレイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実況失敗

土曜日に実況プレイしたんですが…問題が


動画は撮った感じそこそこいい画質でした。
あまりズレもなくと言ったところです。
まあ上げてみないと分かりませんが…



問題は音声です。
なんとか雑音は多少消せるんですがやっぱり音量が動画に負けてしまい何言ってるか分からない状態www


せっかく上げようとしたのにこのザマです…;



今週の金曜日か土曜日にまた挑戦する予定です。
このブログを見てくれてる人は少ないと思いますがこれから実況をできるよう全力投球で頑張りますので応援よろしくお願いします!




ではでは
  1. 2011/02/07(月) 19:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

キャプチャ

こんにちは~


いよいよ、このブログが本格的に実況プレイのブログ改め記録用になりそうですw



先日相方がキャプチャ買ってきてくれました!

ここまでの道のりかなり長かったです。


金銭的な問題もあり画質はあまりよくないとのこと…
でもまあ実況できるんだから嬉しい限りです!!



また相方と予定が合い次第実況に挑戦して行こうかと思います。



どんな実況プレイになるか分かりませんが、精一杯頑張りますので是非ともよろしくお願いします。



それでは~
  1. 2011/01/29(土) 14:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お初です。

初めてまして和泉(いずみん)と申します。


こちらでは実況プレイや実況関係を載せて行こうかと思っております。


実況プレイの題名ですが相方と悩んだ末決まりました!

展開がヨメナイ
漢字がヨメナイ
ヨメがいナイ

の3拍子「ヨメナイ実況プレイ」に決まりました。


実況は相方と2人でやる予定ですが
まだ自分達は名無しなので動画内でおいおい名前を決めて行こうかと思います。


和泉は悪魔でいろいろと困りますので仮名とさせて頂きます。



実況プレイ内容ですが何せ金銭的な問題や環境的な問題のせいでなんとか出来るPSPの実況をしていこうと考えています。




なにせ環境が整っていないのでお見苦しい点がいくつかあると思いますが精一杯視聴者様、そして自分達が楽しんでやっていこうと思います!






自分は文章力がないもので読みにくいかも知れませんが今回はこの辺で失礼します。
  1. 2011/01/26(水) 01:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
